3もじどこかな?無料版

画像1 表紙 最後の方に描いたので、機能とかに比較的慣れて、スラスラ描けました!うつ伏せで描きました!
画像2 2ページ目 なんか絵本て、表紙めくったら、こんなのあった気がしたので、やっぱりあった方がいいかな?と、思いとりあえず描いてみました!うつ伏せで。
画像3 3ページ目 一応絵本なんだし、ゲームだけじゃなく、ストーリーもあった方がいいかなぁ?と思い、描いてみました!うつ伏せで。
画像4 4ページ目 ルール説明です!黒板のイメージで、描いてみました!伝え方が難しかったっす!もちろんうつ伏せで。
画像5 5ページ目 例えばっす!最初このページは無かったのですが、弟の子供のお母さんが、こーゆー例えが無いと、子供に聞かれた時や、ジャッジが難しいって言われて、増やしました!うつ伏せで。
画像6 6ページ目 最初、このページも特に描くつもりは、無かったのですが、絵本マニアでオタクの天竺鼠の川原に、見てもらったら、ただ、見つけて遊ばせるより、「この中に3もじのものが何個あるよ!」の方がいいじゃないかと、言われたのですが、自分でも一体いくつあるか、見つけられなかったので、こんな感じのになりました!ドラクエの感じにしました!そしてうつ伏せで…
画像7 7ページ目 maasaisの始まりがこのタンザニアのザンジバル島です!「アサンテ」って言ってるのが、マサイ族のマラリアです!さぁ!探して下さいっす!いくつ見つかるかな?
画像8 よろしくお願いしますです!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

お金に余裕のある方、 ギャンブルに勝った方、 思ったよりいい給料だった方、 ホールインワンした方、 遺産が入った方、 税金対策したい方、 もうお金要らない方、 ただただ優しい方、 待ってます! 僕、今日お誕生日なんす! よろしくお願いしますです!