見出し画像

お昼「お寿司」「ミニ海鮮丼」

 ここ一週間、お昼に「お寿司」「ミニ海鮮丼」を中心に食べました。低糖質生活をしてたから、太ると思うと怖いね。

 先日投稿した更年期障害の症状である「ホットフラッシュ」が軽減されたような気がします。炭水化物とお魚の栄養で自律神経の乱れなどが改善したのかも。

 体重は少しだけ増えたかな?という感じです。(このまま続けたら確実に太ると思う)

 やはり炭水化物が少ない期間が長かったのかもしれません。ほとんど主食は食べていませんでしたから(月に数日、数回しか食べない)

 でも完全に収まった訳では無いので、もう少し炭水化物を食べ続けて様子を見ないといけませんね。

 は~太りたくないし、デブ脳復活してほしくない。でも具合が悪くなるんじゃ本末転倒ですからね。仕方ないと割り切ります。

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。