見出し画像

NY州 暴走

不法移民に対して、電子マネーを配る。ほんとにどこまで暴走するのだろうか?

これもバイデン政権のバラマキの一環。経済を好調に見せるためだよね。不法移民に最大2000ドルを配るんだから一般消費財を下支えすることになる。

まじめに税金を納めているアメリカ国民はたまったものではないだろう。不法に入国した移民に税金が投入されるのだから。
(旅行者も移民のふりして需給も出来るんじゃないの?)

不法移民の中には犯罪者やギャングも数多くいる。アメリカは現在分断が進んでいるようだ。内戦も始まるようなコメントも聞くぐらい。

約10万円までの窃盗はつかまらないらしい。つかまっても直ぐに釈放されるようだ。不法移民のギャングが窃盗で捕まったけどそのまま釈放されて、すぐにアメリカ女性を殺すという事件もある。

大統領は一般教書演説で、このことを問われ被害者女性の名前を間違えた上、不法移民という言葉を使ったのだが後に不法移民と云ったことを訂正し謝罪の様な形をとった。

アメリカ国民が不法移民に殺害されたのに不法移民に頭を下げたような形となった。本当に狂っているよ。。。
「海外でアメリカ人が殺害されたら許さない」といつも言って戦争をするくせにね。

報道も民主党寄りの偏見報道ばかり、トランプ氏への魔女狩り裁判も多数。

何が起きてもおかしくない処まで来ているような気がする。アメリカの富豪の一部は海外に避難しているみたいだ。

これからどうなるのかな?共和党寄りの記者が本当に少なくなっているデーターを見た。中間が50%で民主党35%共和党15%くらいだったかな?

個人的にアメリカ現政権のやっていることは狂っていると思う。トランプ氏もしくはケネディ氏頑張れ・・・


頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。