見出し画像

セキュリティクリアランス

今回、河野大臣所轄資料で中国の企業のロゴが乗っていた。由々しき事態である。

スパイ天国である日本。今躍起になっている野党・・・・これはスパイ防止法案をいつも反対している野党にも責任がある。
ゆるゆるなんだよ今の日本は。

野党が与党に対してセキュリティクリアランスを求めている今こそ、スパイ防止法案を成立させなければなりません。

ロシアや中国のスパイを公安が追っていても、逮捕できない状態である。ロシアなんて外交特権でスパイを大使館領事館に逃げ込み公用車で空港まで行きそのまま帰国させてしまう。

また諸外国の二重スパイなども日本で情報交換する場となっている日本。野党は今までのことを反省して、スパイ法案を可決するべきだ。

自民の長老も次回出馬しないと言った。ここで親中・媚中議員は与野党ともに退席していただこうではないか。

野党のいつもブーブー金切り声を上げて叫ぶ女性議員たちはだんまりだ。はっきりと日本の国益にならないことがわかる。

大林みか?は過去にれんぽう君との繋がりもあるから声を出せないのであろう。

皆さんはどう思うのかな?

頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。