見出し画像

医者に行ってきました

怒られた・・・・裂傷が酷くて「なんで早く来ないの」と。

一週間ぐらい前から酷くなってきて、キズパワーパッドで様子を見ていたのですけど、酷くなってきているような気がしていた。血液検査もあるからその時でいいか?なんて軽く思っていた。

また近いうちにマニラに行くことも考えて、抗生物質を処方してもらおうと思っていた。(フィリピンはすごい不衛生で怖い)

マニラに行くことも伝えたら
わかりました処置します、、ガッツリ消毒して軟膏をたっぷり。その上からフィルムを張って包帯ぐるぐる。。

とても強い抗生物質を処方してくれました。そして木曜日にもう一度受診する約束。

次回の受診までこのまま放置。

ふ~抗生剤がすぐに効いてくれたら最高なんですけどね。ドクターには本当にご迷惑ばかりかけて申し訳ありません。(´;ω;`)

さて、早く治りますように!!


頂いたサポートはセブのチャリティーでお米の購入や貧困層の子供達に炊き出しとかに使わせて頂きます。お願いいたします。