見出し画像

第4弾『既存の音楽に飽きたあなたへ』 中国から世界へ(STOLEN)

なにがあいみょんだよ!
なにが米津だよ!
テレビとかSNSみてても同じようなバンドしか流れてこないじゃねえか!
俺はもっとマニアックなアーティスト知ってサブカルアピールしたい‼

そんな過去の痛い時期の私のような
既存の音楽に飽きたあなたに超アバンギャルドアーティストを紹介!

4回目に取り上げるのは中国から世界へ STOLEN
まずは一曲聴いてみて下さい。

テクノ好きにはたまらないそんな感じです。


STOLENは中国だと秘密行動って名前らしくメンバーは中国人が5人でフランス人が1人となっております。

6人組に1人外国人がいるのは梨泰院クラスみたいで個人的には熱いものがあります。(俺だけか笑)


私はこのバンドを渋谷のタワレコで聴いた時に電気が走るほどの衝撃んを受けました。そう電気と言えば電気グルーヴの石野卓球さんも上記の曲のリミックスを行っておりそれもまたかっこいいのです。

原型があまりとどめられてない感じがするけどマジカッケー‼


正直STOLENの認知度はまだ発展途上にあると言えますが、これから確実にグローバルニッチ層に名前をとどろかせるはずです。
今年は無くなったけど是非フジロックにも来てほしいと思っています。


今回非常に短くなりましたが以上になります。

正直あまりにもニッチすぎると伝える情報が少なめなんです。


今回も見ていただきありがとうございました。


次は最近見た映画についてしゃべろうかなと思います。



敬礼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?