見出し画像

第2弾『既存の音楽に飽きたあなたへ』 音楽による暴動(Late Of The Pier)

なにがあいみょんだよ!
なにが米津だよ!
テレビとかSNSみてても同じようなバンドしか流れてこないじゃねえか!
俺はもっとマニアックなアーティスト知ってサブカルアピールしたい‼

そんな過去の痛い時期の私のような
既存の音楽に飽きたあなたに超アバンギャルドアーティストを紹介!

2回目に取り上げるのは音楽による暴動 Late Of The Pier
多分テレフォンズとか好きな人は好きだと思います。​

本当に前衛的だよねマジで


なんですかこれ!?曲もPVも理解できない本当にこれは音楽なのか!?そう思った人は多いのではないでしょうか


このバンドは2000年代のバンドでストロークスとかアークティックモンキーズとかクークスとか正統派のバンドなどのしっかりと流行っていく中このバンドはオンリーワンであり続けたのだからかっこいいですよね

上記のバンドを知らない人は聴いてみて下さい改めてやばさがわかると思います。


惜しくもLate Of The Pierはデビューアルバムを一枚出してその後全く音沙汰がないのでおそらく解散したのだろうといわれています。

立った1枚しか世間に大々的に出していないのに世界中のニッチ層を驚愕させた彼らは本当にすごい尊敬する


今回も見てくれてる人いるかわかんないけど見てくれた人はありがとうございました。もしまだブログに対する熱が残っていても次アーティスト紹介するのなら日本人を紹介してみようと思っています。ありがとうございました。



敬礼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?