見出し画像

人に優しくされると涙が出ます


最近ずーっとバタバタしてて、そのうちの1つに選挙の陣営に加わったこと


人との縁を大切に、と常日頃から心に留めてた僕に


選挙の手伝いをして欲しいと立候補者の方直々に申し出があった


その人の人柄を知るうちに、ぜひ力になりたいと思うようになり


いざ告示からの選挙活動に参加


毎日毎日駅立ちでビラ配り


選挙カーの後ろを同行


20時以後は事務所に帰って明日の活動のミーティング


の繰り返し


大変ではあったがとても充実した日々だった


何よりここで出会えた仲間がここ数年で最高と言えるぐらい良い出会いだった


ある人は僕のことを息子と呼び


僕の身を案じてくれる


あなたの幸せを願ってます、母より


と。


出会ってたった1週間なのに


ここまで心が通う事があるのか


涙が出た


人に優しくされると涙が出るのか?


お世話になってる社長に聞いてみた


“テツさん、


病んでるだけですわ”







ちーん。。





追伸:選挙は見事に当選しました👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?