見出し画像

鉄は熱いうちに打て

最後の投稿からすっかり期間が空いてしまいました💦
僕は現在約4ヶ月にわたる資金調達を終え、いよいよオーストラリア自転車旅出発直前になりました。
ぶっちゃけ直前になって楽しみ半分不安半分という感じでしょうか?
ちなみに僕はこれまで海外に行ったことがありません。
※英語も喋れません。
そんな中オーストラリアは広いので、日本のように補給できないとなると正直不安です🫤
でも日本にはない規模の土地を走るのは楽しみでもあります。
直前になって思うのは、こういう馬鹿げた挑戦は冷静になったらダメだなーということです。
日本一周の時は準備もテキトーに走り出していましたw
ただ今回は半年ほど準備に時間をかけたので、言い出した時の熱が若干冷めています💦
鉄は熱いうちに打て」なんて言葉がありますが、冷静になる前に走り出せばよかったかもしれません。
とりあえずチケット取ったし、うじうじ言うよりとりあえず走ってみようと思います。
これは修行ではないので、一旦目標なんて忘れて思いっきり楽しんできたいと思います😄
気の赴くままに、走るので生暖かい目で見守っていただけると幸いです🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?