見出し画像

オーストラリア出発当日に思うこと

いよいよ出発当日になりました。
全然実感がありません💦
備忘録も兼ねて今の心境を綴っておこうと思います。

端的に言えばまあまあ不安です🫤
ノリと勢いだけで飛び出してきました。
とりあえず成田空港からブリスベン空港へ到着後自転車でシドニー方面に南下していきたいと思っています。
正直やらない理由を上げ始めたらキリがありません。
でもやってみたいんです!
日本一周した時も正直最初は億劫でした。
でも走り続けていると毎日が新鮮で、終わってみればやってよかったと思っています。

今回もそうなるのか?
はたまた国外でも環境に適応できずに帰ってくるのか?
そんなことは走りだしてから考えようと思います。

オーストラリア一周なんて言いません。

とりあえず最初の目標は「シドニー」まで
ブリスベンから1000kmくらい。

もし注目してくださっている方がいたら、生暖かく見守っていただけると幸いです🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?