PS4 グランツーリスモ7 今のところ評価

10時間程プレイしてます、今のところの忖度無しの感想を

・PS4でも映像が十分綺麗   PS5じゃないとYouTubeで上がってる動画ほど綺麗じゃないのでは?と思っていたがそんな不安はありません、感動するほどに綺麗です。


・ドライブゲーム初心者でも安心のアシスト機能   これにより小4の息子もある程度運転出来てハマってくれた。
国際Aライセンスまで息子が取ってくれた


・車のカスタマイズが豊富   色のバリエーションがものすごい、下品なエアロパーツもあって走り屋っぽいカスタムも出来る。



まだまだ序盤ですが、かなり夢中になれてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?