見出し画像

名刺サイトの練習雛形①

私の名刺

私は以前から自身の名刺にNFCステッカーを貼っております。


このNFCステッカーをスキャンすると名刺サイトに飛ぶようになっています。そのウェブサイトはBubbleで無料で作ったものです。

NFCはアリエク(ALIEXPRESS)で購入したものです

BubbleとはNO CODEで作れるウェブサイトです

名刺サイトとNFCについてKINDLEでも書いております。実はSTREAM DECKに関するKINDLEについでかなり読まれているものです。



周りでは実際にやっている人を見ない


KINDLEやNOTEでは結構読まれているBUBBLE無料名刺サイト&NECステッカーですし、名刺交換した際に「いいですねー」と言いますが、僕の身の回りで実際に最後までやり遂げた人を一人も見たこと有りません((笑))

それならこれでどうだ

でも、これはずっとNFCはステッカーを貼っていて、やめようと思わないものなので良さを皆さんに知ってもらいたい。

・必要性を感じない方に
>これはもうどうしようもない

・やってみたいけど面倒という方に
>ここをどうにかしたいなと思います

正直BUBBLEというアプリはNO CODEアプリで、パワポを作れる方なら誰でも作れるくらいのレベルです。

でもそんなアプリを知らない、面倒という先生方に着手してほしいので、テンプレを提供することにしました


皆さんにお願い


テンプレを練習のために欲しいなーという方は
「送付先のメールアドレスは Bubble に登録しているメールアドレスである必要があります。」ということなので 事前にBubbleのアカウントだけは作っておいて下さい。そしてそのメールアドレスを覚えておいてくださいね


今日はここまで


活動リンク


KINDLE出版


よろしければサポートお願いします。 NYAUWの活動は現在マネタイズを考えずに意義のみを追求するフェーズです。 ニッチな分野のやせ我慢プロジェクトですので お気持ちだけでも嬉しいです。