見出し画像

「台ケ原宿市」行ってきました!明日までやってます!!

20日「台ケ原宿市」に家族で行って来ました。
20日は、離れた白州総合運動場だけが駐車場として指定されていて、そこから無料シャトルバスが出ていたのですが、10分間隔くらいでバスは来ていたようですけれども、それを待つ長い列ができるほど、沢山の来場者でした。広い運動場だったのですが、満車で、入るまでの道も渋滞しておりました。

私たちは犬(甲斐犬)を連れていたので、いい運動になるからと会場まで約4キロほどの道を歩きました。さわやかな気候でお天気も良く、旧道ののどかな水路の流れる道は、とても気分が良かったです。

上記写真のように、とても賑やかなクラフトフェア会場でした。
幸築舎のブースは下の写真です。

幸築舎のブース

美味しい物も沢山あって、色々頂きました。各種手づくり作品だけでなく、食べ物飲み物も楽しめると思います。

明日(22日)までやっています。お時間のある方は、是非いらしてみて下さい。