見出し画像

自然栽培野菜を出しはじめました!

カフェテラス「モモ」さんに、
無農薬、無化学肥料、固定種の野菜を置かせて頂くことになりました。
うちで採れた野菜は少しですが、
他の方が先に無農薬野菜を出されておりましたので、
そこに並べさせて頂きました。

素晴らしい北アルプスの景色が見える
長野県長野市の「大岡北アルプス展望台」
で雄大な風景を見がてら、

冬の写真ですが、北アルプスとカフェテラス「モモ」さんの建物が見えています

そこにあるカフェテラス「モモ」さんに
寄って頂けたら幸いです。
美味しいオーガニックなお食事と天然酵母パンがありますので、
こちらも是非味わって頂けたらと思います。

今後、私の木工品も置かせて頂く予定です。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。