CPAC 2023 Trump 大統領 演説スクリプト 日本語訳

(00:00:00)
ドナルド・トランプです。
さて、どうもありがとうございました。何千人もの偉大で真のアメリカの愛国者たちとともにCPACに戻ってこられたことに感激しています。まず、マットとメルセデス・シュラップ、そしてアメリカン・コンサバティブ・ユニオンの皆さんにお礼を言いたいです。マットさん、この素晴らしいイベントを主催してくれてありがとうございます。何年もの間、本当に素晴らしいイベントでした。また、ここには多くの人が集まっているので、何人かは省きますが、理解してもらえると思います。議会、上院、いろいろありますが、一言、二言、名前を紹介します。ダイアナ・ハーシュバーガー、ありがとう、ダイアナ、下院議員。マイク・コリンズ エリス・ステファニック 私は彼女をロケット船と呼んでいるエリーゼはどこだ?彼女はロケットだありがとう エリーゼジェイソン・スミス 友人で素晴らしい人だありがとう ジェイソンウェスリー・ハント コーリー・ミルズ ロニー・ジャクソン博士だ彼は医者で提督だロニー・ジャクソンはどこだ?彼は私が大統領になった中で 最も健康な男だと言いましたジャンクフードを食べなければ 200年は生きられると言ってた彼はどこだ?彼は最高だ愛してるぜ、ロニー。

ここから先は

37,937字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?