見出し画像

Re サラリーマン 2月途中


年明けの決意から、早1ヶ月を過ぎ、
比較的順調に推移していた気がしたが、
ここへ来てやる気を失う。

パーソナルトレーニング、整体を定期的に行ってセルフケアをしているにも関わらず、
仕事をしているとやる気と元気が吸い取られていく、、、

土日の元気さは健在。
日曜夜は当然のようにサザエさん症候群。

なかなか上手くいかないと思う一方で、
なんでこの会社でこの職種で頑張ってるんだっけ?と立ち返ってしまう日々。

悩みが尽きない29歳
もうすぐ30、、、もっと理想の30になりたかったのだが、、、。


続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?