見出し画像

リスペクトとジョークをふんだんに散りばめてエマとアンへジョージより手紙|谷口賢志

先日、ファンコミュニティ『独演会』にて、生配信『生独演会』を開催して、来月開幕する(したい)舞台『RUST RAIN FISH』について3時間喋り倒した。

深い話も浅い話も盛り上がり、色々な質問や意見を共有し、楽しい繋がりの時間を過ごした。

その生独演会中のコメントで、「note、毎日楽しんでます!」の言葉をファンコミュニティ会員の皆様からたくさん頂いた。

なんだと・・・。

クソ・・・。

それじゃ、ここで悪口言えねぇじゃねぇか。

いや、ビビるな俺。

行ったれ、言ったれ。

あのな!

谷口賢志のファン・通称:エマ・ワトソンたち(実は、陰口でこう呼んでいる)は、なかなかにおっかねぇ!

僕がブログを書けば、いいね。コメント。

ツイートすれば、いいね。リツイート。

ファンコミュニティでは、いいね。コメント。質問。谷口賢志の長話を聞く。

Instagramを更新すれば、いいね。コメント。

YouTube更新すれば、いいね。コメント。

僕のエマ・ワトソンたち!言わせてもらうからなオイ!・・・どんだけスマホ見てんだよ!こえーよ!ありがてーよ!もうチケット買ってくれてるんだから舞台の宣伝ツイートをリツイートしなくていーよ!こえーよ!ありがてーよ!もっとしてくれていーよ!目が心配だよ!つうか・・・てめぇはどんだけSNSやってんだよ!お前だよ谷口賢志!三日坊主野郎がよ!塩ラーメン屋なのに味噌も醤油もとんこつもやるしそばもうどんも出すし1番の売りは唐揚げです!かコラ!?さすがのエマ・ワトソンたちもそんなには食えねぇぞ!そんだけスマホ触らせておいて「スマホは人間の脳を破壊する!」とか語ってんじゃねぇよバーカ!

あれ・・・。

なんか、噂されてる気がする。

悪い噂。

やっぱり、見られてる?

やはり、SNSはすべて世界に向けての手紙。

これからは、どこにいても、誰が目の前にいても、堂々と言えることを発信しなくちゃ。

谷口賢志のファンの皆様へ

前略。裏でエマ・ワトソンと呼んでしまい申し訳ありません。去年まではナタリー・ポートマンと呼んでいたのですが、のっぴきならない事情があり、エマ・ワトソンにしました。不服であればアンジェリーナでも僕はかまいませんが、それにつきましては近々独演会で話し合いましょう。

ちなみにSNS乱立の件ですが、僕としましては、それぞれに紡ぐべき物語が存在しておりますので、もちろん独演会が最優先ですが、これからも脳が破壊されない程度に慌ただしくスマホと格闘していただきまして、ブラット・ピット(谷口賢志)のことを支えていただけると幸いです。

谷口賢志のファンじゃない皆様へ

皆様のことを、裏でアン・ハサウェイって呼んでます。ごめんなさい。一回、舞台観に来てください。コロナが落ち着いてからでかまいません。観劇してくれたら感激です。いつか、エマ・ワトソンと呼べる日を楽しみにしています。

ジョージ・クルーニーより(谷口賢志あだ名)

ハリウッドには届きませんように。


●出演情報●

舞台『RUST RAIN FISH』

『BANANA FISH』The Stage -後編-


●ファンコミュニティ●

谷口賢志の『独演会』


今日も人生を彩ろう。

谷口賢志

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いつもサポートありがとうございます。余す所なく血肉に変えて、彩りを返せるよう精進します。心より深謝。