見出し画像

「ルーキー達への30の質問」1年 十河快斗

みなさんはじめまして。
神戸弘陵学園高校出身の十河快斗です。
自己紹介ブログを開いてくださりありがとうございます。
何を言ってるのかわからない部分もあると思いますが、最後まで読んでもらえますと幸いです。

【質問項目】

Q.1 ニックネーム
かいと そごう かいちゃ

Q.2ポジション
MF アンカーもインサイドもできます
高校ではアンカーだったのですが、最近は前線のポジションに魅力を感じています。

Q.3 学科
B類保健体育
噂によるとやばいやつが多い学科っぽいですが個人的にはそう思いません。

Q.4経歴
FCディアモジュニア
→FCディアモ
→神戸弘陵学園高校

Q.5 チャームポイント
笑顔、手と足の形
みんなによくいい笑顔してるねって言われます。
手と足の形は指がながくてそろっているので自分でもきれいだと思います。


Q.6 特技
超フッ軽です。
厳しいなと思っても、迷ったら行くようにしています。
いつでもお誘い待ってます!


Q.7 趣味
サウナ、タコパ鍋パ
定期的にパーティーを開催するのでぜひ参加してください。サウナは東京に来てからまだ行ってないので、おすすめあったら教えてください!

Q.8 好きな食べ物
ナン
同級生と食べに行ったり、先輩に連れて行ってもらったりして、究極のナンを探しています。早く見つけたいとろですね。

Q.9 出身地の自慢
香川県高松市
とにかくうどんがおいしいことです!
東京の半分くらいの価格でおいしいうどんが食べられるので最高です!

Q.10 恋愛で重視するポイント
一緒にいて常にかわいいと思える子が好きです。
他にもたくさんあるのですが、一部の人に馬鹿にされそうなのでやめときます。

Q.11 サッカーを始めたきっかけ
兄が練習の走りのメニューできつそうにしているのを見たこと
生粋のM体質だと思います笑

Q.12 サッカー以外で得意なスポーツ
空手 
親の影響でやっていましたが、股割り稽古が痛すぎて断念しました。


Q.13 なぜ学芸を選んだのか
サッカーと勉強を高いレベルで両立できる大学だから

Q.14 蹴球部のイメージ
先輩が優しい 選手間の距離が近い

Q.15 蹴球部での目標
もっと上手くなってチームの中心選手になる

Q.16 俺のココを見て!
攻撃のスイッチを入れられること


Q.17 サッカー選手としてこれから伸ばすべきポイント
攻撃のアイデア 
上手な先輩のプレーやプレミアの試合から良いところを盗んで、怖いプレーヤーになりたいです!

Q.18 サッカー人生で1番嬉しかったこと
夏のインターハイ予選の得点
大勢の応援のなかで決めた初めての得点だったので、とても興奮しました!

Q.19 サッカー人生で1番悔しかったこと
インターハイの全国大会で青森山田高校に負けたこと


Q.20 目標とする選手
関西学院大学 北藤朔選手
練習後の自主練で1vs1をしていたのですが10回に1回止められるくらいでした。あれはきびしいですさすがに。


Q.21 他大学・他チームで意識している選手
東京農業大学 松井君弥選手
びわこ成蹊スポーツ大学 波尻駿選手
弘陵での最後の寮生活を同じ部屋で過ごした仲間です。
きみらは対戦する機会があると思うので楽しみです!

Q.22 試合前のルーティーン
時間を気にせずゆっくり寝ること
自分の場合、1時間半前に起きてたら十分動けるなと思います。

Q.23 自分の性格(MBTI)
いつも楽しそうって言われます。
ESFP-A エンターテイナー
INTP,INFP,ENTJの人相性いいらしいので仲良くしてください!

Q.24 実は私○○なんです
運転免許持ってます。
卒検でエンストして合格をくれた教官に感謝です。

Q.25 好きな言葉
和衷協同
弘陵サッカー部のスローガンだったので印象に残っています!


Q.26 将来の夢
高校の保健体育教員を考えています。
いずれは自分の会社を持って、社長になりたいです!


Q.27 部活以外の大学生活での楽しみ
空きコマで図書館のソファで寝ることが最近のマイブームです。めっちゃ気持ちいいです!


Q.28 オフの日は何してる?
基本的に1人で家にいることが好きじゃないので、誰かの家に行ったり遊んだりしてます!

Q.29 意気込みをお願いします!
個の力をもっと磨いて、はやく結果でチームに貢献できるように頑張ります!応援よろしくお願いします!

Q.30 次の選手に一言
次は八千代高校から来た田中拓光選手です!
極度のツンデレでいつも可愛い姿に癒されています。
褒めて伸びるタイプなので、ブログが面白かったら褒めてあげてください!
たくみ期待してるよ!

#紫志尊々 #jufa #大学サッカー #1年生紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?