見出し画像

「ルーキー達への30の質問」 1年 稲葉悠梧

東京学芸大学に関わる皆様こんにちは。
都立大島高校出身、稲葉悠梧です。よろしくお願いします。
大学生活も、サッカー部での活動もまだ慣れておらず、周りの人に支えてもらってばかりですが少しずつやれることを増やしていけたらなと思ってます。
全30問の質問があるので最後まで読んでいただけると嬉しいです!!

【質問項目】
Q.1 ニックネーム
ゆうご、いなちゃん、なばなば

Q.2ポジション
インサイドハーフ

Q.3 学科
A類理科

Q.4経歴
大島町立第ニ中学校
→都立大島高校
→東京学芸大学

Q.5 チャームポイント
笑顔です。

Q.6 特技
受験の時頑張ったので有機化学が得意です。

Q.7 趣味
漫画や、小説を読むのが好きです。特にミステリー小説をよく読みます。

Q.8 好きな食べ物
ハンバーグとお寿司が好きです。

Q.9 出身地の自慢
伊豆大島出身で海がすごいきれいです!!

Q.10 恋愛で重視するポイント
特にないですけど、よく食べるひとが好きです。

Q.11 サッカーを始めたきっかけ
友だちに誘われたことがきっかけです!

Q.12 サッカー以外で得意なスポーツ
これといった得意なスポーツはないんですけどバレーが好きです。

Q.13 なぜ学芸を選んだのか
教員になりたいと思っているので選びました!

Q.14 蹴球部のイメージ
いい人が多いイメージです。

Q.15 蹴球部での目標
サッカー選手としても、人間としても成長することです!!

Q.16 俺のココを見て!
献身的なプレー

Q.17 サッカー選手としてこれから伸ばすべきポイント
なにもかもまだまだなのでいろんなことを吸収できたらなと思ってます。

Q.18 サッカー人生で1番嬉しかったこと
東京学芸大学でサッカーできてる今ですね!

Q.19 サッカー人生で1番悔しかったこと
高校の最後の大会で負けたときです。

Q.20 目標とする選手
モドリッチ選手です。

Q.21 他大学・他チームで意識している選手
特にいないです。

Q.22 試合前のルーティーン
音楽をきいてます。

Q.23 自分の性格(MBTI)
MBTIはENTJです。落ち込むときは落ち込むけど切り替えは早いタイプです。

Q.24 実は私○○なんです
注射が苦手です。できることならもうやりたくないです。

Q.25 好きな言葉
挑戦 常にいろんなことに挑戦していたいなと思ってます!!

Q.26 将来の夢
立派な教員になること

Q.27 部活以外の大学生活での楽しみ
友だちと遊ぶこと

Q.28 オフの日は何してる?
ゆっくりしてます。

Q.29 意気込みをお願いします?
成長できるよう貪欲にがんばります!!

Q.30 次の選手に一言
次は小笠原祈選手です!
ムードメーカーな選手なので期待してます!

#紫志尊々 #jufa #大学サッカー #1年生紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?