最近、聴いてるバンドをまとめてみた。そして、紹介します。

どうも、今日は好きな若手バンドを5つあげます。

一つはサリバンズファンクラブです。

札幌出身のバンドですね。

90年代のパワーポップ系やパンクが多いバンドですよ。

火花は再生時間が短く、リピートしやすいですし。

二つ目はステレオガールですね。

ボーカルのAnjuはオアシスのリアムっぽいですよね。

結構、グランジよりの曲も多いですし。

3つ目はchilldspotですね。

東京都出身のバンドでメンバーは全員2002年生まれです。

未完とかは結構、カッコよくて踊りたくなりますね。

4つ目はMelt4ですね。

メタル系を一つ入れました。

https://youtu.be/HtGjaB0yhD8

雇用ジャーナリストの常見陽平さんが注目していたバンドです。

フジロックにも出たことがあるバンドです。

メタリカみたいでカッコいいですよ。

5つ目はチリビーンズですね。

Spotifyのバイラルチャートで一位になったので気になったので聴きました。

ハマりましたね。

踊りやすくなるからいいんですよね。

以上が気になった若手バンドですね。

良かったらどうぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?