好きな女性ボーカルのバンドを5つ紹介します。

どうも、今日は好きな女性ボーカルのバンド5つ紹介します。

一つはContoncandyです。

ギターの音がいいんですよね。

フォンテーンズDCとかにギターの音が近いんですよね。

あれは人気が出ます。

https://youtu.be/TNXrKBt76zI

次は羊文学ですね。

1999は好きなクリスマスソングですね。

印象に残ります。千万行ってほしいですね。

3つ目はリョクシャカですね。リトマスは好きです。

リョクシャカはメラは結構、聞かれましたがまだ、次のヒットは出てないんですよね。次に続くやつは出ないかな。

リトマス1000万回行ってほしいんですよね。

4つ目はチリビーンズです。

なかなか、ハマりますよ。

もうすぐ、100万回行きますよ。

最後はchills SPOTですね。

このバンド、YoutubeよりもSpotifyの再生数が多いんですよね。

面白いですね。

以上が気になる女性ボーカルのバンドを5つ紹介しました。

contoncandy Spotifyのバイラルチャートで3位に入ったから売れてほしいな。

お茶飲んで写真撮って出すかな。tiktokに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?