「芽」の正体


「芽」の漢字が、草かんむりに牙の発想は今まで
全然なかった😰

じゃあ、映画「すずめの戸締まり」の鈴芽の「芽」も
そうだったの?

髭男のアルバム「Editorial」のジャケットにも芽がある。


タイアップで髭男さんに曲作りを依頼しておいて、
彼らを牙扱いなんて、それはないわ😡
髭男さんは一生懸命、曲を作ってるのに‼️
嵐も然り、彼らも替え玉扱いだし、圧力とか、
私も今まで誘導されてライブに行った挙句に
嫌がらせ、圧力、マウントされた💢
散々お金儲けに利用しておいて、酷すぎるわ😭
人を舐めるのもいい加減にしてほしいです。

なんか、腹立ってきた😡

人をモノ扱いとか、イジメとか、
主犯格は誰なんですか?もはやエンタメではないです。

ホンマにいい加減にしてほしいわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?