見出し画像

9/23 LAKE シューズ試着会やります!

9/23 12時よりLAKEシューズの試着会を「サンクスサイクルラボ 小岩店」で行います。

今注目のシューズ「LAKE」このシューズを一気に試せる試着会です。
当日は代理店の「キルシュベルク」の担当者もお店に来ていただけます。
キッチリとサイジングして、サイズも出して「どんなシューズが合うか?」もアドバイスできますよ。
当然1日スズキもシューズフィットをやります!
本革を使ったシューズは、やはり履いてみるのが一番です。履いて少し時間が経つと(10分くらい)革が馴染んでくる感覚は試着してみないとわかりませんよ。

◾️試着会特典!

その1 試着会でご成約頂いた方「シューズ成形」「クリートセットアップ工賃」総額5900円分をサービス致します。

その2 LAKEシューズを現在お持ちの方も朗報!試着会にLAKEシューズを履いてきてくださったライダーに「シューズ・ソフトバッグ」をプレゼント!
(数量は超限定ですが。。。)

その3 普段あまり現物を見られないLAKEのソフトグッズの販売があります。
「LAKE Tシャツ」「LAKE ソックス」などです。
お店などでも中々現物が見られないのでこの機会にぜひどうぞ!

皆さんが気になっているであろうCX332も試せますよ。
コレは試してみるしかないですね!

◾️試着シューズラインナップの一部をご紹介

CX403

CX332

CX241



KX333

CX302

足型を計測して、更に用途などを聞きながら選んでいきます。
この機会に是非いらしてくださいね。