見出し画像

就業3日目で怪我して労災で休職中

夫も子どもも仕事に行き何しようかなーと思って
ふとライン見たら。
仕事先の方から〇〇さんが何も気にせずちゃんと直してくださいって言ってたよってメール。私の直接の上司に当たる人。

メールをくれた人もそう言っといてって言ってくれた人もめっちゃ優しいなって涙出た。HSPで人が2人でなんか話してるの見るだけで私のこと愚痴ってるんちゃうかなとか思ってしまうタイプで
きっと、あいつ3日目で労災とかマジないよなとか、どうやったらそうなるねんとかそんな愚痴を言われてるんやろうななんて思ったりしていたから。
でも、美容学生でありながら全く関係のないパートでいろんな条件を聞いてくれて受け入れてくれてさらに3日目で労災になったにも関わらず

私のことそんなふうに言ってくれるなんてありがたすぎるなって。
思った次第です。だからこそ、復帰したらしっかりやろうって思った。
私、温かさを感じなかったんやって今になって思った。
数々の辞めたパート。使えんくなったらとか使えるとか。
モノじゃないよね。。。
私も人にそんな風に思うような人にはならないように心に留めよう。

就業3日目労災ってゆうイタイ私のことを気にかけてもらってありがとうございます。

きっと、スタイリストさんになってもこのパートはやめない気がする。
勇気を出して辞めて出会って本当に良かった!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?