2025年のうわさの話

いろいろあるけど私なりに考えてみた。
自分の人生単位で。

ノストラダムと同じような話。

私はあの時中学一年で、陸上部で練習をしていた。

今は37歳。

今のは私はもし自分が3日後死ぬのだとしたら
何をするか?を考えた。

ずっと何ものかにならなければとゆうものに縛られて生きてきた。

何がきみの幸せ?
何をして喜ぶ?
わからないまま終わるそんなのは嫌だ

とゆうアンパンマンの歌詞を見つめ考えて


22歳から23歳の間はほんとうに生きてた心地のしない日々で

実家の事業の借金と母の死
父の自己破産で会社倒産
私は働き始めた会社で給料未払いなどなど
何のためにに生きるのか?生きているのか?
何がしたいのか。

ずっとずっと問いかけてきたけど
わからなかった。

その一年後に長男を授かり
今は5人と。

話は戻るが3日の間に私は何がしたい?
だとしたら37歳までの人生の中で今私が在りたい自分は今の私。今住んでいる場所。家族。

今私はその中で生きることがその3日間のことだなと

そしたら私得てるんだと改めて思った。

すごくシンプルだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?