見出し画像

名古屋出張とダイエット

こんにちは、なおです。
昨日は仕事で日帰り名古屋。
実は月に1~3回のペースで訪れています。

昨日は名古屋のスタッフAさんとのミーティングと、名古屋のバイトの面接立会でした。
そろそろ、Aさんに全面的に面接を任せたいと思っているけど、昨日面接の様子を見ているとやはり心配な点がいくつかあったな。
あと何回かは同席してフォローしてあげたい。

タイトルの画像はランチMTGで頂いたとろろご飯の定食。
KITTE内にある《三喰撰酒 三重人》というお店でした。
このレストランフロアにあるお店はおひとり様で入りやすいお店が多くて好きです。
とろろと麦ご飯、お新香やひじきなどの付け合せに、2品選べる小鉢がついたボリューム感たっぷりのメニューでしたが、ペロリといけちゃいました。

そう、ペロリといけちゃうんです。

もう、年末の忘年会シーズンからの食べ癖が治らず、むしろお正月には加速してしまい、転げ落ちるようにリバウンド!
洋服来た時の腹回りの分厚さがひどいです。
身体も重い·····ジムも12月の頭からサボり続けてます。。

本日の仕事終わりから、彼氏とジム復活することに。
そして夜は炭水化物をしばらくやめたいと思います(´+ω+`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?