見出し画像

オリジナルの話。

いつ以来かは覚えてはいませんが久しぶりのオリジナル#STRONGHEARTSの3人で2023年最後のGLEAT大阪大会メインイベントに立ち、そして勝利することが出来ました。with 山村

諸々のタイミングは海外で常にこのトリオで動き回っていたのもあってか、数ミリの誤差はあっても
オールモスト完璧くらいの仕上がりだったかなと。

ただ、そこはオリジナル#STRONGHEARTSに誤差は許されないので、シッカリとfixしていかないとな。とも試合後は思いました。

メインイベント入場の際に、CIMAリングINのレソルテ(ロープを使ったハンドスプリングでのリングIN)は珍しく2度も失敗し、3度目の正直でようやく成功しましたが、ガチガチに脱臼していてまだ完璧ではない肩でよくやるよな。と思いつつもさすがですよ先輩。と、リング下からその光景を眺めていました。

映像が残るかは分かりませんが、入場の際に対戦相手チームのバルクの面々がお揃いのサンタコスで入ってきたのは驚きでした。

河上選手に至っては小さな電球を身体に巻き付け、クリスマス感をより強く演出していたし、田村、島谷はやけにサンタコスが馴染んでいたし、何より会場に来ていたお客さんが喜んでいたのをリング上から見ていてさすがですよ。と思ってしまいましたね。いつもよりキッズが多かった印象もありましたし、四季のうちのヒトツを感じさせる入場はお洒落だよなと思ったり
夏バージョンも期待しています。

サラッとこんな可愛らしいことをやる方々だもの。
そりゃGLEATの人気ユニットになりますよね。

そして来たる12/30 TDCH大会に向け、ただでさえこの時期はシリアスになる僕と田村ハヤトを近くに感じ、河上選手が敢えて入場からマイルドに仕上げたのかと思うとそういったバランスは大事だよな。

と思いつつも、仕事の全てにおいて、緊張感が無いモノが好みではないので、自分の強みや仕事に対するカタさは引き続き大事にしていきたいなと感じています。

大仕事

試合はもちろんですが、先程GLEAT公式Xからポストされた、新商品リリース情報を見ていると、この大会に対する会社の熱がそれ以外の部分からでも伝わってきます。

東京モード学園様とのコラボ商品もリリースが決まり、話は会社から聞いてはいましたが、まずボディカラーのチョイスと、僕好みのデザインに仕上げてくる辺りやられたなーと良い意味で食らっております。

この人選も選ばれておいて言うのもアレですがナイスチョイスです↓↓

GLEAT×東京モード学園

個人的に一周回って逆にオシャレな精神で、鬼塚選手辺りが選ばれないかなとかも思ったりもしましたが、まあアレでしたね。

もちろん僕も勝ち負けの話ではないですが、この会社に入ってからはデザインやクオリティ面でもGLEATに引けを取らないクオリティの商品を意識して作り続けてきました。

そんなT-Hawk個人ブランドである「X-LAB3」もおかげさまで1周年を迎えます。本当にいつもありがとうございます。

1年間ありがとうございました。

これ以上はなんとなく察して頂ければと思いますが、僕個人としても開場時からカマす準備は満々なのでGLEAT物販ブース、そして開場時のみとなりますが、
T-Hawk物販ブースでお会い出来たら嬉しいです。

12/30
東京ドームシティホールでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?