見出し画像

宮城の話。

最近になって会場でたまに話をするMICHIKOこと宮城選手。

出会った頃の印象はなんだか猫背で姿勢も悪いし、試合も面白くないし、変わった人だなー。としか感じていませんでした。

その印象が大きく変わってきたのはここ最近で、彼女が本格的にボディメイクをはじめてから、意識が変わってきたというか、会話をしている中で普段からの発言が前向きになってきたというか。

前の宮城の印象は、会話の中でよく「私なんて」というワードを本人は気づいていないかもしれませんが、よく使っていた印象はあります。

この前の名古屋大会終わりに5分、10分ほど立ち話をした時に驚いたのが、「私はこうしたい」「こんな事をやってみたい」等、未来的な話をするようになった宮城に驚きながらも嬉しくなりました。

今現在では阿部史典に続いて、個人的イチオシ選手です。

言い方はアレかもしれませんが、同じ会社に所属している選手でも仲良くなろうとは普段から一切考えてはいませんし、軽い挨拶をするだけの選手がほとんどと言っても良いです。

目指すところは仲良くなる事が目的じゃありませんからね。

絶滅しつつある「意識高い系」等のワードは意味が良く分からないので苦手ですが、意識高いもクソもなくて、おまえらの意識が低過ぎる。と思っているカタい僕ですが、最近の宮城の姿勢は本当に素晴らしいと思います。

たまに出る不安定でネグロな部分も、彼女の魅力といえば魅力ではないでしょうか。品行方正、優等生、慎ましくが全盛の時代にそんなアーティスト気質な宮城にこれからも期待しています。

そんな宮城に期待しながら僕は電車に揺られて新宿FACEに向かっております。

本当はカッコ良い車で颯爽と会場入りしたいところですが、そこは慎ましく。

男子に入っても"ほぼ"違和感の無いレスラー宮城

YouTube生配信もありますので、それを踏まえた上で会場でお会いしましょう!


オープニングは撮影会

謎解きロングTシャツも本日〜

メインイベント終了後にダメージが無ければ物販ブースでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?