見出し画像

三宅デビュー戦の話。

想像していた3倍何も出来なくて

想像していた
10倍素晴らしいデビュー戦だった三宅選手

昨日の試合後に初めて彼と会話をしました。

そのくらい正直言って期待はしていなかったし、華やかさもあった訳ではなかったので、どうせすぐにやめるだろうと思っていたらまさかのデビューまでしがみついてきて。リンによると同期も何人かいたそうですが案の定リタイアしてしまったそうです。まあいつもの事です。

恐らく日本一厳しいありえないくらいの練習量をこなしているにも関わらず、昨日初めて控え室で三宅選手の身体を見た時に

「ノペッとっしてるなー、大丈夫かこいつ」

ここから先は

912字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?