見出し画像

リンダマンがnote開始(?)いやおせーよと思った話。

同業と初めて話をする時に絶対質問する事がある。

「練習以外でどんな時間の使い方してるんですか?」

めんどくせーヤツor先輩だなと思われているのは間違いないでしょう。その質問に対しての9割方のアンサーは「スマホをイジッてるかYouTube観てるかエゴサしてます」

スマホをイジるのもエゴサするのも全然悪くないし、むしろイジッてる時間に何か少しでも集客に繋がるような発信をしているならむしろウェルカムだと思う。

GLEAT鈴木社長とかは良い例だと思うし、アレを丸パクリするくらいからスタートしても良いんじゃないかと俺は思うな、プロレスファンの反応が目に見えて分かるし、社長がプロレスとGLEATを本当に好きなんだろなと伝わる。

あのエゴサ力とそれを全て飲み込んでからツボを突いてくるワンツーを丸パクリしたら良いと思う一方、俺はエゴサをしないと決めているのと、線引きをガッツリするスタイルなので、自分なりのスタイルで生きるしかねーなと。

一時期少しだけ社長の真似をしてみた事もありましたが、大分しんどくなってしまったので、ソレを経て自分のスタイルをブレずに継続する事に意識を強く置いてます。

所属ならGLEATがあって生活が成り立つのであり、とは言っても会社におんぶに抱っこスタイルのレスラーは物凄くダサいと思うので、列には並ぶが先頭で前ならえはこれからもしません。

本題ですが、言う事は一丁前だが行動するのは昔から遅いよなと思うリンダマンが遂にnoteをスタートさせるらしい、長ったらしい回りくどい文章になるんだろなと予想しているが、リンは行動のセンスは無いが、文章も頭も業界の中では割と良い方だと思うので非常に楽しみだし、むしろおせーよバカヤローくらいに思っている。

ここから先は

483字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?