見出し画像

全日本プロレスの話。

宮原選手との三冠戦

お互い所属は違えど永田選手との三冠戦

チャンピオンカーニバル決勝vs芦野選手

GLEATでのvs石川選手とのタイトル戦

僕にとっての全日本プロレスでの経験は、このキャリアになってもプロレスが楽しいと再度教えてくれた素晴らしい場所です。

僕はGLEAT所属ですし、外様が何言ってんだ。と思う方もいらっしゃるかと思いますが、僕は本気で全日本プロレスの舞台でやる試合がすごく好きです。

内部がどーとか、何とかスタイルとか、あーだこーだ流れてはきますが、僕は何も変わらず全日本プロレスのリングに上がれば一生懸命やるだけです。

大人達の噂話が本当に大嫌いなので。

まだまだケツが青いキャリアかもしれませんが、生意気にも世界各国色んな団体に上がってきた経験だけは一丁前にあるので、自分が好きな雰囲気が全日本プロレスにはあります。

悔しいけど、全日本プロレス所属の若手選手達は間違いなく現在日本一のクオリティですね。

感化される経験、選手、舞台がある素晴らしい全日本プロレス。2024年も変わらずよろしくお願い申し上げます。

俺はまだまだ全日本プロレスに恩返し出来てないんでね。もらってばかりの乞◯スタイルは男が廃るよ

良いとこ売りじゃなく本気でそう思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?