冷えた野菜炒めの話。

練習終わりに腹が減り立ち寄った某有名中華料理屋さん

野菜炒めと天津飯を注文して着席。

出てきた野菜炒めを一口食べた。

明らかに冷たい。

ただ味は美味かったし細かそうで意外と(?)食えたら良いや。くらいの性格なので食べながらまあ良いか。とふと考えていました。

「これは言った方が良かったのかな」

料金を支払う時点で作り手と対等ではあるし、別に怒る訳じゃない、「ちょっと冷たいかもしれないです」と爽やかに教えてあげれば改善されて次から野菜炒めを注文した方々に冷たい野菜炒めが提供されなくなるかもしれない。

少し混んでいたからいくらプロでも焦ってしまったかもしれないし。

結局自分の中で少し混んでいたから言わなくて良かったに結論は落ち着けました。

言う言わないでもうひとつふたつ

X界隈でコレは言わなくて良いのにな。と思うポストがなんだか増えてきている感じもする。

大将のメンタルがどうのこうのは小野寺的には心配だけど、それは言わなくてというか、ポストしなくてよくない?ともプロレスラーT-Hawkとしては思ったし。

弱さを曝け出す勇気は俺に無い感覚だからさ。

もっと言えば客前に出る仕事のヤツが自己管理も出来ねーでどうすんだこのタコ。とも思うし。

何が原因でそうなったかは分かりませんが、ポストした通りに小野寺的には大将とメシはマジで行こうかなと考えてはいます。変わらずT-Hawk的にはこの根性無しが。のスタイルは変えませんが

こうみえて大将は宮城と共に密かに推してるので潰れられたら色々と困るし。

それと

3/16 大阪 

この試合に関してウチのボスが恐らく僕にハッパをかける意味合い半分、本音半分くらいのポストを投下してきました。

リンダマンに関しては相変わらず良く分からない回りくどい感じだし

強さに関しては分かる気はするけど

弱いは「弱い」でしかないよ。

確かに2人共素晴らしいレスラーである事は間違いないと思います。ただハッキリ言って肝心の試合が緩い。

特に最近2人共

マイクでカバー出来る技量に頼り過ぎな気はします。

それと、他者評価ってヤツに拘っているようなレスラーじゃないと思っていたので少し残念だなと感じた部分はありました。

さっきの事はもう過去の話。

今がどうなんだって

リップサービス無しでガッチリコンディション仕上げていくのでソチラもよろしくお願い申し上げます。

悪いけどそうくるなら誰であろうが譲らんよ俺は。

この件に関してはこれでお終い

嫌いな訳じゃないし
2人共なんだかんだで尊敬はしてるので。

溜めに溜めまくって後は当日に爆発させます。

逆にありがとうボス

山村も気ぃ使うなよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?