見出し画像

後楽園前日の話。

明日は2試合するつもりでいるためタッグパートナーの吉岡の兄貴にLINE。

「兄貴、明日はコスチューム2着よろしくっす」

吉岡さんも当たり前でしょくらいのテンションで返事をくれた辺りさすが#STRONGHEARTSで揉まれただけあるなと感じました。

自分らの話でいえば明日は2試合して完結するので、体力で押し切るというより技の選択が大事になってくる気はしています。

1試合目が1番キツそうで、恐らく反対側のメンバーは瞬間的なフィジカルは強くても体力的にそこまで強くないメンバーなのでコチラ側を突破してしまえばイケるなとイメージはしています。

僕もスタミナはそこまである方ではないですが、瞬間的な動きには自信があるので、スタミナ面は吉岡の兄貴にごっちゃんしスタイルの予定です。

初登場のオリバーは細い身体に似合わずなかなか良いチョップを打ってきます。石田はいわずもがな

ハードヒットな展開だとその次がしんどくなりそうだなとは考えてはいますが、そうはいかないというか、勝手に僕が彼らの撃ち合いに応じてしまいそうな心配はしています。

狡い事はしてこないタッグだとは思うので対策は練りやすいです。

KAZMA&河上もそこまで頭を使った試合展開にはならないと思います。フィジカルは要注意

問題はカズCIMAです。

二癖くらいある戦略をどう攻略していくか。が鍵だと思っていて、カズさんの何も考えずにキャリア数ヶ月の若手ばりに突っ込んでくるスタイルもなんだか怖いし、CIMAはストレートではなく、直球と思わせた速さのあるカットボール戦法でくるんじゃないかと想像しています。

獲ればGLEAT内初のシングル&タッグの戴冠が待っているのでやってやりますよ。

メインでは稔さんが田村ハヤトに挑戦しますが、恐らくCIMA、カズ、稔で1番コンディションが良いのは稔さんだと考えます。

某選手曰く、合同練習のマット運動が1番キレッキレなのが稔さんでビックリしたと密告が入りました。

常にグッドシェイプな割に好きなモン食ってるし、掴みどころが無いし、無駄に記憶力良いし、何考えてるかよく分からない稔さんですが、天才とか一時代を創った人はみんなあんな感じなんでしょうか

うちのオーバー40は全員変な人です。同期なら喧嘩してしまいそうなくらい。

それくらいじゃなきゃこの業界で生き残れませんね。

メインは任せたぞ田村

明日はベテラン祭りにはさせん

ミドルハイの意地を見せます。以上

あ、島谷頑張れよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?