見出し画像

公式サイト(笑)作りました~

今更... って話かもしれませんが「公式サイト」なるものを作りました。理由は<事業化する>からです~!! と書くと、またまた「?」って話かもしれませんが(笑)

流れ的には(ある意味)単純で、先に「Audiostockに登録」という記事を書きましたが... あの収入は「源泉徴収」されるんですよね(※そんなに売れないと思ってますけど)。で、徴収されるなら「後で取り戻さないと、イケませんな~」なので、だったら<事業>じゃん、って(笑)

幸いにも?個人事業主として(既に)複数の<事業>をやってますので、追加登録するだけ、って感覚ですか・・・(※大きな事業変更で無ければ、新規サービスの開始については税務署への届け出は不要;以前に電話で確認したことアリマス:笑)。で、どういう事業?って考えたときに「制作物や実演等のアウトプットを売るのか... アーティストじゃん(笑)」となったので、晴れて<アーティスト事業部門>が出来て、その集団名が『The Beatrice!』と... ビートルズなら「アップル」みたいなものですかね?※70年代のアップルは、経営的には滅茶苦茶でしたが(笑)。

ということで(遅まきながら?)WiXなるサービスを使ったりしてサイトを作りました... が、見て頂くと「なぜ、英語?」って思われますかね・・・いや、歌が英語だから(笑) では <世界に羽ばたくグローバル事業> として頑張ります~!! ※無いわ~

https://garupanrock.wixsite.com/mysite

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?