見出し画像

継続パワー

私たちのお客様より

たいへん嬉しいインスタの投稿をいただいたので

うれしくて、共有させていただきます!

↓↓↓

3人目の出産後、自分でも信じられないくらい
骨盤の歪みを感じ前屈なんて全くできなかったんだけど
産後再開したホットヨガに毎週なんとか通って
最近は少しだけ身体を使えるようになってきました♡

と同時にインナーマッスルを使えてないという
衝撃の事実に気付かされ、撃沈。笑

⁡じゃあいったいなんなんだこの太ももについた筋肉は!?と
最初はもう受け止められへんかったけど
コツコツ、毎日継続するってすごく大事やね。

少しづつやけど私の変化に気づいて聞いてくれるんやけど

めっちゃすっごい先生がいるから一回受けてみてほしい!笑
ヨガの先生も受けたら絶対納得!笑

Thank you !


\ Follow me /
@thebeverlyclub.official

————————————————

The Beverly Club 豊崎スタジオ
(ザ ビバリー クラブ)

豊見城市豊崎1-455
TEL 098-996-4573

\ 6,000円でヨガに通える!/
\学生プランもあります/
\キッズルーム完備/
\ホームページをチェック/

————————————————


\ Follow me /
@thebeverlyclub.official

#thebeverlyclub #ホットヨガスタジオ #ホットヨガで痩せる #ホットヨガダイエット #ヨガウェアコーデ #自宅トレ #マインドフルネスヨガ#沖縄ヨガ #ヨガマット #ヨガ初心者 #ダイエット成功 #アンチエイジング効果 #ホットヨガ #ヨガポーズ #ヨガ女子 #アンバサダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?