見出し画像

イベントの感想「𝗣𝗩𝗡𝗗𝟯𝗠!!!𝗖 𝗣𝗔𝗥𝗔𝗗𝗘 𝟮𝟬𝟮𝟯」

どうも、扁桃腺が暴走してる遊凪です。

先日「𝗣𝗩𝗡𝗗𝟯𝗠!!!𝗖 𝗣𝗔𝗥𝗔𝗗𝗘 𝟮𝟬𝟮𝟯」イベントにクリエイターとして参加してきました!

バンド、ダンス、イラスト、フード…まさに大騒ぎのイベントで、自分がここに溶け込めた感覚は最高でしたね。
地元なのに知り合いほぼゼロの広島での参加でしたが、絵をほめてくれたり、「あのMV見たよ!」って声かけてくれる人がいっぱいで、めちゃくちゃ嬉しかったです!

当日は搬入作業から。地元の搬入、ラクすぎる。
ちなみに人見知りが完全に空回りして喋りまくってました。
オープン後はグッズ販売しつつ、ライブも満喫する贅沢ぶり。出店してたフードの豚サンドとビールで昼間から優勝をきめました。

そして、初対面のありあすくんともお話しできてめちゃくちゃ楽しかった!彼の作品めっちゃくちゃ良くて…また一緒に何かやりたいです(デザフェスに、出ようよ。)

バンドの演奏も最高でした!ライブハウスで見ること自体が高校生以来だったんですが、バンド同士の絆っていいなって思いました。絵描き界隈にはない雰囲気で…

特に「南風とクジラ」さんのステージが圧巻でした。
現代歌謡エンターテイメントというテーマの世界観。わずか30分のステージで観客を虜にする姿、超スゴかったです。

音楽もアートもフードも全部楽しめる最高のイベント「𝗣𝗩𝗡𝗗𝟯𝗠!!!𝗖 𝗣𝗔𝗥𝗔𝗗𝗘 𝟮𝟬𝟮𝟯」
主催のパンデミックくんの人柄が本当に良くって。
彼のエネルギーがイベントを成功に導いた感じでした。
また一緒に地元広島で何か面白いことやりたいな〜って気持ちになりました!

改めて、「𝗣𝗩𝗡𝗗𝟯𝗠!!!𝗖 𝗣𝗔𝗥𝗔𝗗𝗘 𝟮𝟬𝟮𝟯」、お疲れ様でした!遊凪はまだまだ走り続けるよ!

それでは、また!


※この文章はchat gptに添削させました。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?