見出し画像

徒然なるままに


つれづれなるままに、日暮らしスマホに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。


はじめまして。
なにか新しいことを始めてみようかなと思い立ち、開設しました。
書き出しって難しい。学校教育が終わって何年経ってもこれしか出てこない。
心に浮かんだり消えたりしてうつっていくつまらないことを、とりとめもなく書きつけていこうと思っています。
これまでの旅行の記録、日常、好きなものとか。
よろしくどうぞ。

自己紹介をば。
名前  : izumiiiin 最近のあだ名は「ぱや」

住処 : 大阪

好きなもの :  旅行・散歩・街道歩き・民宿・温泉・野球観戦(主に東京ヤクルトスワローズ/オリックス・バファローズが好きです)・珈琲豆を挽くこと

できること: ちょっとした金融コンサル・ちょっとだけドラム

気になっているものこと: ボストンテリア


うーん、機能にまだ慣れません。勉強しながら使っていこ。
お腹すいたな。カンパチの漬け丼食べたい。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?