見出し画像

お願いです!こんな失敗に陥らないでください!

こんにちは!こずです。
私のnoteを読んでくれてありがとうございます!

めっちゃ久しぶりのnoteになってしまいました。

全く書いていなかったわけでは無いんです。
書きたいことや、やりたい事がたくさんありすぎて、ついつい…💦
その辺は本編で、恥を忍んで紹介します。



って事で、今回は…
『こんな失敗に陥らないでください』というテーマで、書いていこうと思います!

では、早速!


このnoteを読むために、わざわざ時間を作ってくれてるあなたに聞きたいんです。

『今、やりたい事や人に伝えたい事
ってありますか?』

それを、明確にリストアップしてますか?

やりたい事や人に伝えたい事を実現するために、時間を作ったり、行動していますか?

いやぁ〜……分かっちゃいるんだよっ、分かってんの!     だけどね、忙しくてなかなか時間が無いんだよね〜   正直このままだとダメだな〜とは思ってるんだよ…

な〜んて、心の中で答えてくれたアナタ!

『このnoteを見る時間が取れるんだから、
もっと自分のやりたい事のための時間も
大切にしてください!』

っと、心の中で声を大にして、叫びたい気持ちですが、
実は僕も同じようなものです。

やりたい事や伝えたい事がたくさんあって、
頭の中にはあるけど、
リストアップして目に見える形にするのを、
ついついサボっちゃってました。

その結果何が起こるかと言うと…

1.やりたい事を思いついた時に、
        即行動して作業を始める。
2.少し進捗したところで、他にやりたい事
        の事が気になり、そっちに手をつける。
3.新たにやりたい事などが見つかると、
        今度はそっちに手をつける。


その結果…


『なんも出来てないじゃん』


って事になってるんです。

いや、なんも出来てない訳では無い。
中途半端な軌跡がゴロゴロできてる。

そういう状況でした。
『どげんかせんといかん』
と、改心したそんな折に、
コロナ感染( ̄▽ ̄;)

なので、今回は正直、自戒noteです。
そして、同じ失敗をして欲しくない…

いや、こんな失敗する人って少ないか?

…うん。少ないと思う。
少なくあって欲しい。

だって、noteを読んでくれてる読者さんは
積極的で前向きで勉強熱心でポジティブ
だから!

きっと僕のような失敗はしないんだろう。


と言うことで、改めてリストアップと優先順位の大切さを伝えたいと思った次第です。

これらをクセのように行動してれば、
防げた事。
何かしらの完成形を表に出せていたハズだ!

ちなみに僕が今書いてる途中のnoteを参考までに、紹介しますと…

・夢の叶え方ガチで教えます
・ズボラなTwitter運用でもフォロワー2000人
・コンテンツが作れないなんて屁のカッパ
・ペルソナ知らないと恥死します
・中間管理職になったら副業始めよう
・コンフォートゾーンってマジで怖ぇ

こんなところ…
興味があれば、楽しみに待っていただけると
本当に嬉しいです。

これ以外にもホームページ作ったり、
家の大掃除をしたり、
積まれた本を読んでいったり、

とにかくやりたい事が多い。

だけど、スキマ時間でバンバン書いて、
来年2023年こそは、
noteをもっともっと世に出す所存であります!

あ、今年もまだ数日あるか…
頑張ろうっ。

それでは良いお年を…



最後まで読んでくれて、
本当にありがとうございました!

また、別の記事も読んでもらえると
嬉しいです。

スキやフォローをしてくれると
めっちゃ喜びます!

それじゃまたね *˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?