見出し画像

自己紹介

こんにちは。月山です。
改めて自己紹介を。

文章を書きたいと常々考えていました。幼い頃から本を親しんでいたからこその考えであり、それこそが私が今まで文章を書かなかった理由でもあります。数々の美しい文章に触れてしまうと、どんなに頑張っても私のものは駄文でしかなかった。

それなのに何故か、それでは勿体無いと突如思い立ち、筆を(キーボードを?)執り、今に至ります。

そして、本題の自己紹介です。
学生。人並みに本を読んでいるので、読書の感想もこちらに書けたら良いな。好きなものは、かなり多いのである程度割愛しますが、基本的には猫・香水・化粧品。そして、月です。言ってしまえば、美しい物を愛しています。2匹の猫と一緒に住んでいて、写真は掲載しませんが似ている猫ちゃんをサムネイルにお借りしました。言語学や文学に興味があります。イギリスに住みたい。


そんなところでしょうか。
見苦しい文章が続くかと思います。何卒ご容赦下さい。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?