見出し画像

さわやかなスギのオールイズグッド

2019年9月10日

新しく仕入れたスギの精油が、いままでのとは全然格のちがう香りで、なんじゃこりゃ1秒でパワースポットか!

っていうような

凛と風が吹き抜けるような桁違いにさわやかな香りだったので、魔法の一滴のように、それをブレンドに使用しているオールイズグッドというブレンドが、アンビリバブルなすてきな仕上がりになった。

もう香りが文字から匂わないのが、この感動を今すぐに伝えられないのが残念すぎるくらいに、ひとりで癒されていたこの2日。

集中して香りの仕込みでした。

台湾のアクセサリーやさんや、NYのダンスのスタジオにおいてもらえるお話をいただいたので、それにあわせてサンプルと商品説明の翻訳の準備に入るのです。



オールイズグッドという香りは、昔

「マイさんの愛の底力を感じました」とコメントをいただいた香りです。
香り制作の始まりの原点の香りでもあります。

絶望という絶望の先に見出す、微かな希望

愛の結晶みたいなコンセプトの香りです。

スギの精油が入ってるのですが、これもまたひとつ大切な意味がこめられていて、精油ってのはほんとうに、同じ花や草木でも、とれた時期や場所、気候とか作り方によって香りが全然違うのですが、

すてきな精油にめぐりあえて幸せ、感謝です。

いつも応援していただきどうもありがとうございます。