見出し画像

ごはんを大切にしてる人が好き

ちびまる子ちゃんの声優さんが変わったけど、相変わらずひろしとのチャンネル権争いの話でおもしろかったです!

友蔵が死にかける演技をしてひろしの気を引こうとしてたが見向きもされてなくて、友蔵が自分のじーちゃんやったらなんて声かけようか…と考えさせられた。

友蔵は心の短歌でやりきれない気持ちを昇華してたけど、自分のじーちゃんはそうはいかないと思うから

自分が慰めないといけないよな〜

「演技上手だね!!かっこいいね!!俳優になってたら吉永小百合も惚れてたよ!!」

にしよう。

喜ぶと思います。

自分のじーちゃんもひろしという名で、プロ野球の日はチャンネルを変えるとブチ、きれるので、ひろしはこうなんだと思いました。

それはそうと、

ふきがうまいです!
春を告げる野菜

みんなもぜひね!
《鉄則》

・野菜を炒める時は、フライパンをアチアチにしてからすべし
・調味料を入れるのは、全体に油がまわってからにすべし
・強火で一気に炒めるべし
・そうすれば水っぽくならないよーっ


まぐれで黒板みたいにできました

これを機に黒板に鉄則を書く人になっていこうと思います

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?