見出し画像

"カメハメ波は どうやったら撃てるか“その後

ノリノリで書き続けてたのに、しばらく間が空いてしまった。母の一周忌やら、お彼岸やら、仕事やら、通院やら…桜も咲いたし、展覧会もいっぱい行った。色々言い訳はたくさんある。そんなこんなで、ここを放置している間に新緑の季節になった。


先日、息子が帰省してくれたので、"カメハメ波は どうやったら撃てるか“を議論した日のことを話した。多分30年ぶりくらいだな。

🍊noteに書くエピソード色々あるから何から書こうかと思ってたら、鳥山明さんが亡くなったのよ。そしたら書くしかないやん?"カメハメ波は どうやったら撃てるか“の話。

👨そやな
🍊そやろ

👨ぼくな、カメハメ波ちょっとだけほんまに練習してみてん。
🍊へぇー

👨ほんでな、クリリン飛べるから、だいぶ練習しててん。空飛ぶ練習。

🍊・・・・・

🍊👨クリリンは人間やから 爆www

いつまで経っても、アホな親子です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?