本日、創業記念日

例年どおり、催事や祭事などは行いません。

無職を辞めるべくして開業届を出してから13年が経ちました。

過小評価なども有って開店休業状態が続き、
金策と世間体のために、やむを得ず他社で雇用労働をやっていたけれど、
いよいよ雇用労働のほうが不安定になってきました。

これまでの実績が正当に評価されるか、
これから新たに始めることが評価されるか、
いずれにしても、
相応しい対価を得て生活できるのが目標、というか緊急の課題です。

▲ 想い出づくりのためだけに着用した画

【マスク着用義務対策用品】
ANOXIA フルグラフィックマスク https://suzuri.jp/the_SHYNAMITES/11968831/full-graphic-mask/l_normal/white #suzuri

この記事が参加している募集

今こんな気分

当方はク◯エイターです🤗 さて◯の中に入るのは何でせう? 「リ」だと思ったらサポート宜しくです(少額支援歓迎)☺️ 「ソ」だと思ったら即、退場せよ🥺 ※1: 記事のシェア歓迎。 ※2: 只今100円玉と壱萬圓札が不足しております🙏