見出し画像

【Symbol Blog】SYMBOL ブロックチェーン 最新ニュース (2024/3/29)

この記事は2024年3月29日にSymbol Blogにて投稿された記事「25 MAR SYMBOL BLOCKCHAIN NEWS UPDATE – 29/03/24」を機械翻訳(ChatGPT、DeepL、Googke翻訳)を用いて翻訳されたものです。



1週間に2つの更新を書いたのは久しぶりですが、前回の投稿ではすべてをカバーできませんでした。数日間待って、過去数日間の出来事の残りを取り上げることにしましたので、今は最新の情報に戻っています 😅

Finalisation is go

今週初めに、Symbolのファイナライズが追いつき、通常通りの業務が再開されました。いくつかのVIPノードがダウンした原因はディスク容量の問題でした(オンチェーンのNFTが多すぎるのか、それとも子猫が原因かもしれません 😂)。

Enrollment time!

今月もその時期がやってきましたね。もしスーパーノードを運用している(または始めたい)場合は、4月にノードを登録しておく必要があります。さもないとお支払いが受け取れなくなりますよ 😅

Your chance to talk to the boss

もしあなたがSymbolで開発をしているなら、Hatchetはあなたと話したいと思っています!これは、企業や開発者が質問する絶好の機会であり、チームにとっては、Symbol上で何が開発され、誰がそれを行っているのかをよりよく理解するための絶好の機会です。

Thoughts please

ファイナライズが停滞した後、Jag は実際にそれが必要かどうかについて意見を求めています。この件に関して何か言いたいことがあれば、このスレッドに返信してください。

Happy birthday NEM!

わたしはこれを見逃しましたが、今朝Mikunの投稿を見て、今日がNEMの誕生日だと気づきました。ブロック1から9年経ったんですね!おそらく90歳以上の人間年相当ですので、NEM、お誕生日おめでとうございます。10周年のお祝いがあるかもしれませんね 🎁 😁

Time to bond

ご存知のように、現在、アグリゲートボンデッドトランザクションの有効期限は48時間です。大したことではありませんが、この期間内に共同署名者にトランザクションに署名してもらわないと、トランザクションが失敗し、イニシエーターが10 XYMの保証金を失います。この時間枠を延長することを支持するコメントやユースケースがある場合、またはその逆の意見がある場合は、それを明らかにしてください。

CoinPocket Browser Extension

すごいですね。CoinPocketについて前回の記事で取り上げたかなと思いますが、今度はブラウザ拡張機能が登場したようですね。これは素晴らしいニュースです。MetamaskにSymbolの回答でしょうか?それはわかりませんが、公開されているかどうかはわかりませんが、公開されたら必ずチェックしてみます。

Voting closed!

NEMTUSハッカソン2024の投票期間が終了し、投票が集計されました!私もギリギリで投票することができましたが、本当に素晴らしいエントリーがありましたので、こちらでチェックしてみてください。私もブログにいくつかのエントリーを書かなければなりませんので、今後数週間で時間があれば書くつもりですが、その間にぜひチェックして試してみてください。日本語を読まないと理解が難しいものもありますが、Google翻訳が役立ちますよ!

Thanks!

いつもありがとうございます。イースター休暇をお楽しみください。私はチョコレートの卵が大好きで、子供たちも楽しみにしています。日曜日にはイースターバニーが訪れるのを楽しみにしています(笑)。

著者(NineLives)について

私はシンボルとNEMの熱狂的なファンで、英語圏でこのプラットフォームの認知度を高めようとこのブログを運営しています。シンボルに関するニュースや、掲載を希望される記事がありましたら、ぜひお知らせください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?