見出し画像

旅は道ずれ世は情けっポ in 北海道

やっポー!!すっかり暑くなってきましたが、皆さん元気ですかっポ??

先日、ボクは札幌にお忍びで行ってたんだポ!
これは、その時のお話なんだっポ!

夜の街を散歩していると偶然に

ジャパンロック専門バー ジャンクヤード

というお店を見つけたんだっポ!!

ジャパンロック専門バー ジャンクヤード

これがそのジャンクヤードさんの扉!
あふれ出るジャパンロック愛に自称:邦楽ロック応援隊長のボクは
鼻息を荒くして入って行ったんだポ!

お店の中は、たくさんの邦楽ロックCDと
実際に来店されたアーティストさんのサインが壁中にいっぱいだったんだっポ!!
なかには、過去にZIPPOとコラボしてくださった
アーティストのサインもあって、
テンション爆上がりしたんだっポ!⤴⤴

マスターが気さくで優しい方で、何を隠そうZIPPOライターの愛用者!
ボクはすぐに意気投合したんだっポ!

美味しいお酒と、楽しいお話で最高の時間を過ごしたんだっポ!

もし、今後ZIPPOフェスを開催することになった際は、オブザーバーとして参加して頂くことに決めたんだっポ!!

札幌中はもちろんのこと、日本中のジャパンロック好きの方は、
北海道に足を運んだ際はぜひ行ってみて誰のサインがあるか
確かめてきてくださいっポ!
運が良ければ、アーティストにも会えるかもしれないっポ!

↑↑お店の情報を載せるので是非チェックしてくださいっポ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?