見出し画像

予告と感謝

Kiss

おはよう、おやすみ
行ってきます、ただいま
特別な日、何も無い日
恋人、友達
特別な関係の人、内緒な関係の人

いつ誰と
するかなんて自由ですね

でも
それが当たり前なんて
羨ましい限りです

自分は
Kissできないのに
自分がよく知る人が
目の前でそれを
当たり前のようにしていたら
どう思いますか。

嫉妬しませんか?
(私は嫉妬します)

明日更新する誰得な話は
このような状況を
ひねくれた角度から
見ていきたいと思います。

※別に私のことではありません

皆さんも使ったことのある
アイテムだと思います。

皆さんが何かを使う時に
色んな話を思い出して
くれると嬉しいです。



~おまけ〜


いつも読んでくれて
ありがぁとぅ
趣味程度で始めたので
勝手に楽しんでます。

それでも
色んな方に読んでもらえて
本当に感謝しています!

もし皆の周りに
モノを粗雑に扱う人がいたら
(いなくても!)
僕の記事を見せて
少しでも大事に
扱ってくれたらと思います。
(純粋に色んな人に見てもらいたいだけ)

僕のアイデアが尽きるか
見てくれる人がいなくなれば
終了する形にするので
もし良ければ
リクエストや
このアイテムの気持ちが
見てみたい等
ありましたら気軽に
Twitterにリクエスト下さい♪

これからも
応援よろしくです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?