見出し画像

我が家のお父さんがレモンの木の奴隷から解放された話

こんにちは!
フルーツ伝道師のミサキです♪

前回、
レモンの奴隷になった父の記事を書きましたが、そんな父も奴隷から解放されました笑

↑まだ読んでない方いましたらぜひ!

あんなに緑だったレモンがこんなに黄色くなりましたよー

画像1


12月中旬くらいから黄色くなっていたんですが、切るのはお正月にしよう!
と父の提案でお預け状態でした。

年が明けてついに伐採の時。
ハサミがサビてて何かの針金がついてますがご容赦ください笑

画像2


名残惜しそうに切る父を横目で見る娘。

なんだか可哀想だったので、お皿にのせてテーブルの真ん中に置いておきました。

画像3

ずーっと父は眺めておりました(笑)

レモンは蜂蜜漬けにして、ホットレモンティーに♡

画像4

寝る前に飲むと身体がポカポカして、寝つきがいいように感じます。
次はいつレモンがなるのか楽しみです♡♡


「レモン大好き」「レモンの木を育ててみたいな」と思ったらスキ♡、フォローいただけると嬉しいです♪

最後までよんでいただきありがとうございました♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?