見出し画像

『腐~kusari~』BL注意

「腐~kusari~」
~ザ!アンケートスピンオフ作品

~闇が広がるダークデトロイトシティ、不気味な空、満月がまるで赤い血溜まりの様に近未来的な建物を照らしている、古の悪魔と言われた5人の魔物『五聖天』の男連中が揉めている


ミフネ やめろ貴様ら!

ヌエ そんな分けがない!

ムクロ 我は心配しておるのだぞ

ソドム 何があったんだ?

ミフネ 大変なんだよ、ヌエの妹のヒルコがさ、こんな漫画読んでたらしくてさ


ソドム なにこれ?


ミフネ 最近流行ってるボーイズラブっての?

ソドム うわっ!!

ヌエ 妹に限ってそんなことあるわけがない!あいつは昔から人を殺す為だけに育てられた殺人マシーンなんだ!ボ、ボーイズラブなんかにはまるわけない

~そこにヒルコが登場


ヒルコ あれー皆何をやってるの?


ヌエ ヒ、ヒ、ヒ、ヒ、ヒルコ!確認したいことが

ここから先は

3,793字

¥ 1,000

サポートありがとうございます。劇団運営を頑張って新たな作品を作って行く様邁進します!