見出し画像

2022年12月期の開示がすべて終わりました

こんにちは。
THECOO、IR担当、柏でございます。

少しお時間がたってしまい、大変申し訳ないのですが、
3/28(火)定時株主総会を無事に終えることができました。
また、2022年12月期の開示もほぼ全部終えることができましたので、
改めてまとめてこちらにご報告させていただければと思います。

株主総会の写真

定時株主総会関連の開示

定時株主総会動画配信
定時株主総会2部会社説明会書き起こし(質疑応答含む)
定時株主総会2部会社説明会資料
定時株主総会1部質疑応答サマリー
招集ご通知
株主総会資料
決議ご通知

その他開示事項

コーポレートガバナンス報告書
事業計画及び成長可能性に関する事項
有価証券報告書

THECOOのバックオフィスとしては、かなり課題の多い開示となりました。
開示に向けたプロセスの中で、改善点がたくさん見つかっております。
それを1つ1つ改善していきたいと考えております。
不安になった方がいらっしゃいましたら大変申し訳ございません。
ここで改めて謝罪申し上げます。

当社としましては、とても遅い進捗ではありますが、今回の株主総会、一歩一歩前進しています。昨年は動画、質疑応答サマリーなどの開示はしておりませんでしたが、今年は目標に掲げた開示はきちんと実施できています。また、株主総会中のスライドの資料なども昨年と比べてとてもバージョンアップし見やすく改善しています。もちろんIR先進企業と比較するとまだまだ牛歩のようではありますが、一歩一歩前進させることが大事と考え、少しずつ改善してまいります。

また会場にいらした株主様ともご挨拶させていただき、厳しくも暖かい言葉をかけてくださいました。

そして月日は早いものでもうすでに1~3月が終わり、当社の1Qが終わっています。年度が終わったと思ったらすぐにもう1Q決算ですね。

2023年12月期第1四半期の決算発表は2023年5月12日(金)を予定しております。

IRどまんなかではなく、周辺情報も今後更新していきたいと考えております。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!