見出し画像

新たな一歩、フラーレンクリエイター&アロマハンドファブセラピスト。

粗大ごみを出したりして、少しスッキリしたのはいいが、家の事をやり過ぎたらしく、心身共にクタクタに。一旦やめて、自分をもてなそうと。それには何がいいかなとボーっと考えていたら、神聖幾何学「フラーレン」がポワっと。

ソッコー近場を探したところ、ミューズカラーの、富士のアキコさんがHit!HPを見ていたら、タロット&東洋占星術とあり。これまでガチでプロに見てもらった事がなかったので、まずはここから。

画像1

入口に飾られている、かわかっこいい龍たん!プロフィール記事に書きましたが、左向きで玉持っているのが正解。

東洋占星術で「車騎」、全てにおいて白紙となる時期ですと!ドンピシャ。更に自分の個性や魅力、偏りがちな所、執着、向いている事等、とても参考になりました。今一度、自身を客観視し、軽やかに進んでゆけるよう、顔晴ります^ ^ 意外だったのはモテ期到来!?今年は結婚運、来年は愛人運と、1年ごとに繰り返すらしい。愛人運はよw

画像2

こちらは何と、20mmのローズクォーツで創られたフラーレン!存在感ハンパなかったです♡ ワークショップでは、水晶6mmを使用。完成時の感動をパシャリ。この日はたまたま蠍座の満月でしたが、これからは、太陽を介し宇宙の中心、グレートセントラルサンに繋がってナンボという事で。

画像3

朝日を見ながらフラーレン呼吸をするのが日課なのですが、フラーレンの中に自分が入った状態をイメージし、頭上のオクラ、5角形から吸って、足元の亀の甲羅、6角形へ吐き、外に出た空気がトーラスの型に沿って上がり、また上から吸って~下から吐く~を繰り返す方法を教えて頂けたおかげで、グレートセントラルサンの光がビシっと入るような、一層深い呼吸が出来るようになりました。

フラーレンと一緒に寝るようになって、一段と明晰夢が増えた上、何かしようと思うと、パっとインスピレーションが来るようになったのも嬉しいです。

ミューズカラーさんのフェイスブックに、創作時の写真を載せて頂けました♪手元だけ^ ^

そして。メニューの中に、メロディ女史のクリスタルヒーリングが!The Circulation of Loveの頃、Love is in the earth passport to crystals the little bookと、クリスタルタロットを使用していたのでした。過去世で自分にかけてしまった封印を解く事が出来るのであれば、その実、これメインじゃ?と。相談したところ、自分で封印を解くのであれば、アロマハンドファブが最適との事で、ひょんな流れで、セラピスト講座を受ける事に。

画像7

施術に使う、寺澤貴子さんの水晶玉は、
アンドロメダと、サナンダエナジーが込められており、
持つとビリビリします。
浄霊やオーラクリアニング、チャクラを整えデトックスも出来ちゃうという優れもの。

奇しくも講座日に、インドのAkikoさん繋がりで知った、ohanaさんのYoutubeで、貴子さんがアトランティスのお話をされており。

その後のスターシードチャンネルも凄かりし!3回シリーズ。

アロマハンドファブのベーシック受講から1日遅れで、胸がグワ~っとなり。吐かない気持ち悪さが出てタイヘンでした。妹に施術したら全く同じ症状が出たので、どうも家系の負の遺産が外れたもよう。
30分位で治まり、その後は何回やっても大丈夫でした。

アドバンスの変容・覚醒セッションでは、頭がスッキリ。母の事で感情にのまれ過ぎていたので、冷静、霊性さを取り戻せたようで、かなり楽になれました。悲しいのに変わりはありませんが、ハっ!また過去を反芻している、母の苦しい時はもう終わったのだと、今に意識が戻りやすくなりました。

アドバンスは、ベーシックで取り切れなかった封印が解けるとの事で、後日自分でやってみたのですが、最後の最後で唱える言葉をはしょってしまい滝汗。富士のアキコさんに確認したところ、大丈夫との事でホっ。ベーシックの繰り返しが基本で、アドバンスはたまにやる、と。

で。ここまで来たら、リュクスへ行くよネと。石とか全く興味なかった頃、レムリアンシードクリスタルを見て、ワケもわからず号泣した事があったので、きっとここに辿り着く為の道だったのかも。

最後に、印を組んで瞑想するのですが、無知さゆえに、どんだけ自分を否定し、無力化してしまったのだろうとT-T 執拗に、罪悪感を握りしめていた事に気づけたのも大きかった。まずは自分ファースト。枯渇したエネルギーを、自分で満たしてゆこうと。

結果、アロマハンドファブセラピスト認定証が頂けたのですが、兎にも角にも、徹底的に自分に施術、癒しと浄化に励み、封印解除に勤しむ所存。

画像9

面白かったのが、話の流れでヘミシンクの過去世探求のCDをお借りする事が出来、数回トライするも寝落ちzzz  仕方ないので、最後の方を聴き直してみると、死をイメージする所で違和感を感じ。地球の転生が初めてだからかなぁと。なのでそこは、シリウスを離れる時の感情に置き換えて進んでみた所、独りで何とかしようとしていたプライド、高慢さに気づくと共に、シリウスAアルメーラとの対立を防げなかった無力感がズーンと来た。

すかさずハイヤーセルフのmomoに、「素直に、誰かに助けを求めればよかったネ。今はシリウス統合されたし、とりまゆっくりして自分を癒そう」と伝えたのでした。(とりまだけ藤井風さん風♪)それからは、宇宙で戦う夢を全く見なくなったので、かなりの効果があったに違いないと確信。

画像6

天は何物も与えるよネと。富士のアキコさんの多才さたるや。特に、虹入りウォーターメロントルマリン等の天然石ブレスレットに釘付け♪ 

母の入院で大変だった時、たまたま見つけたインドのアキコさんに救われ、全てが白紙となった今、富士のアキコさんに救われ。母もアキコという事で、トリプルシンクロに導かれ、やっとこさ、元の気が戻ってきました。

兎にも角にもフラーレンが創りたくて、ビースで練習。結び目をギューっとしすぎて切れちゃったり。テグスの力加減が超ムズい。

画像7

フラーレンは大きさによって、自分、家族、家、地域にまで貢献出来るのだそう。しかも、世界中のフラーレン同氏が繋がってグリッドを作り、プロテクションになり、地球を守ると!魂がめっさ喜んでいる。

身体にも善い影響を及ぼす事が、科学的に実証された。フラーレンの可能性は、ホント無限大ですネ∞

画像9

今の所最大8mm、次は10mmにトライ。まだ若干フワっとしてまう。精進致します。型になり次第、販売致します♪ 

画像10

何故、フラーレンクリエイター認定証が必要なのかを、
説明してくださっています。


冒頭の画像は、朝、目の前に居た虹龍です♪ 物事を広める、進展、創作意欲「ムク」の龍体文字を合わせました。総入れ歯、そういえばw 富士初日もお店を出た時、目の前にドーンと居たのでした。龍神のお導きに感謝。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?